近日中に自作品を公開停止します。

ひど作です
いつもありがとうございます。
私事で恐縮ですが、この度仕事の関係で、自作ゲームを管理していくのが難しい運びとなりました。
管理できない状況で18禁ゲームを上げっぱなしで放置するのは嫌なので、近日中に自作ゲームを全部削除し
公開停止とする予定です。

昨日、なるたるさんからタイトル画像を頂き、オニチクエストに実装しました。
素晴らしいOP画像を頂いたのに、制作を続けることができないのは申し訳ない気持ちで一杯です。
オニチクエストはメインストーリーを完成させてはおりますが、まだまだ作りが甘く
また、モノクロさんとなるたるさんから頂いた立ち絵を埋もれさせてしまうのは、正直とてももったいないと思うので
有志の方がいれば、制作を引き継いでもらっても構いません。
ただしその場合
1.引き継ぎ版は『その方の制作物』とし、しっかり管理してください、公的機関等の削除要請等があれば即座に対応してください。
2.有料販売等、お金が絡むことへの利用は禁止します。
3.その他、他者へ迷惑をかける行いを禁止します。
引き継ぎを前提として作っておりませんし、何分適当な性格なもので
フラグ管理とかぐちゃぐちゃですが、それでもやって頂けるという奇特な方がいれば
上記を守ってください。
それでは皆さん今までありがとうございました。
状況が変わればまた戻ってくるかも知れませんので、その時は暖かく迎えて頂けると嬉しいです。
近日中にゲームを全削除し、それをブログで報告します。
それが恐らくこのブログの最後の更新になるかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください