公開停止しました、今までありがとうございました。

全作品の公開を停止しました。
稚拙な作品ばかりでしたが、様々な方からご支援ご協力を頂いたこと
誠に感謝しており作者冥利に尽きます。
今まで本当にありがとうございました。
案外すぐ戻ってくるかもしれないですが、その時はよろしくお願いします。

“公開停止しました、今までありがとうございました。” への3件の返信

  1. こんばんは
    せっかく素晴らしいOP画像を頂いたのに申し訳ありません。
    制作を続けるのは大分厳しい状況になってしまいました。
    たまにならブログのコメント欄への返信やチャットに顔を出すこともできるかなと思います。
    またお会いできるときを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください