オニチクエストに鬼畜なエロイベントを追加しました

数年前から実装したかったイベントを実装しました。
カス子じゃ再現が難しそうだったので一部イベントCGの作成を黒糖ニッケさんに依頼しました。
下記の街で人さらいに敗北すると発生するイベントです。
同梱のセーブデータ2から見られるはずです。

onedrive
http://1drv.ms/1ueMzKk
booth
https://hidosaku.booth.pm/items/1559376

胸糞悪いのが苦手な方はプレイしない方がいいと思います。
あと主人公の幼馴染が幽白の仙水のように闇堕ちする描写があるのですが、陳腐な流れであまり気に入っていないので作り直すかもしれません。

↓気絶し、気付け薬代わりに無理やり酒を飲まされたり

↓なんかえらいことになったりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください