ハニセレのスクショはフリゲに使えないようです

ILLUSIONさんから先日の質問の回答が来ました。
フリゲに画像を使用するのは配布を目的とした二次利用に該当するので駄目とのことです、
ブログやsns等紹介として使用する場合に、コピーライトとして「cILLUSION」や「キャプチャー機能で表示されるロゴ」が表記されていれば可とのことです。
予想はしてましたけど残念ですね。
気持ちを切り替えてカス子で作っていきます。
せっかくなので、昨日撮ったスクショを貼ります。
製作に使えないとわかった以上もうハニセレを触ることはないと思います/(^o^)\

ハニーセレクト~パーティ~も買いました!

ハニーセレクトパーティ買いました!
ハニーセレクトは素晴らしいツールなので、フリゲ作成に使用したいところですが
利用規約的に無理かなと考えています。
チャットの皆さんの勧めで一応ILLUSIONさんにメールしてみましたが多分駄目でしょう。
せっかくなので、ハニセレで作ったAVパケを貼ります。
AVなのでお腹の膨らみはいわゆる付けボテで偽物という設定です。
悲壮感溢れる顔は、同意の上の演技でありフィクションですが
なんかやばそうな感じがするので、そのうち消してしまうかも知れません。

ハニーセレクトDL版買いました!

ハニーセレクトDL版がDMMから発売されていたとのことで、衝動買いしました。
VHチャットでその話をしたらリアル版ターナのリクがあったので作ってみました。
ブログにも貼っておきます( ^ω^)
公式サイトからDLしたシーンデータのキャラを差し替えただけですが、楽しかったです^p^
ハニーセレクトパーティも欲しいですが、無印を全く使いこなせていないので、もうちょっと修行してからにしようと思います。