次回作のアンケートについて

気を取り直して、次こそは手抜きじゃない、ちゃんとしたゲームを作ろうと思っています。
自分で満足するゲームが作れれば、絵師さんへ依頼することも考えています(カス子は飽きてきたので)
作品の質を上げるためにアンケートを設置しましたので、ご回答頂けると大変助かります。
ちなみに次回作は金髪巨乳女剣士が各地を旅してひどいことにあうゲームの予定です。
http://enq-maker.com/5WkiLjm

悲劇(略)のアンケートへのご協力ありがとうございました。

FC2に怒られる前に設置していた悲劇のロリ巨乳のアンケートですが、多数の投票及び御意見を頂きました。
とても参考になりました、ありがとうございました。
投票数が多かったシチュを実装しましたので、よかったらどうぞ。
ただFC2とのイザコザでモチベが下がった状態で作業したので、あまり納得の行く出来になりませんでした。
ごめんなさい。

FC2に怒られました(‘A`)

ひど作です。
FC2に怒られました(‘A`)
流れとしては以下のような感じです。
1.FC2から「あなたのブログは利用規約に違反しており、プライベートモードに変更した、ただちに修正せよ」というメールが届く

2.直近の記事が、動物と触れ合う内容の記事だったので、これが規約違反だと思い削除、その後FC2に連絡

3.FC2から規約違反のコンテンツが修正されていないというメールが届く

4.何が違反コンテンツなのかわからなかったので画像を全て削除、記事の全削除も検討したが、そうすると皆様から今まで頂いたコメントも消えるので全て下書き状態に変更、その後、修正の連絡と共に、何が規約違反にあたるのか教えて欲しいというメールをFC2に送る

5.FC2から規約違反のコンテンツが修正されていないというメールが届く、また規約違反コンテンツを具体的に指摘することはないとのこと。

6.泣く泣く全ての記事を削除(‘A`)

7.ようやく解除、今に至る
のような感じです(‘A`)
皆様から頂いたコメントや拍手コメを全て削除せざるを得ない状況になってしまいました。
有用なアイデアや、感想、応援コメント等を多数頂いていたのに、誠に申し訳ありません。
ゲームの紹介記事も消えてしまったので、今までの自分の製作物はOneDriveに集約しました。
OneDriveのURLをリンクに追加しておきましたので、そちらをご参照下さい。
またモチベが最低の状態ですので、この製作物達も何の前触れもなく消すかも知れません、ご了承ください。
この記事も、もしかするとFC2から指摘されてしまうかも知れません、そうなったらこのサイトはこの世から消滅すると思います。