マオウチク

魔王の女の子がひたすら陵辱されるシーンを作りたかったので作りました。
製作時間2時間程度で、プレイ時間は3分くらいですw
エロシーンを見るだけなのでゲーム性全くないですw、ゲーム性を思いついたら追加するかも。
ターナの画像改変なので、ターナそっくりですが、一応別人ということでよろしくお願いします。

2018/8/9

髪の色を黒から緑にしました。

謎の海水浴イベントと近況報告

水着画像を貼ったら海水浴させたくなったので、作ってしまいました。
都合よく水着をくれるおじさんがいたり、ローションを何故か持ち歩いている海水浴客など
いつも以上に突っ込みどころのあるイベントになったけど、笑顔で海水浴するターナが作りたかったので仕方ないですね。

 

近況報告ですが、カスタム少女の王立アカデミーMODが素晴らしかったので、これで新作主人公を作ろうと思ったのですが
途中まで作ってて面白くなる気配がしなかったのでエターなりました/(^o^)\
ロリ限定ボディなのでムチムチにできないのも辛いところですね。

今度は、ばいんばいんの魔王的な女主人公がレイプされまくるゲームを考えたりしてますが、どうしたらゲーム性を持たせられるか頭を悩ませてますw
「悲劇のロリ巨乳 鬼畜孕ませ監禁」的なゲームにしたいと思ってますが、あれはゲーム性ほとんどなかったしなぁ。