マオウチク

魔王の女の子がひたすら陵辱されるシーンを作りたかったので作りました。
製作時間2時間程度で、プレイ時間は3分くらいですw
エロシーンを見るだけなのでゲーム性全くないですw、ゲーム性を思いついたら追加するかも。
ターナの画像改変なので、ターナそっくりですが、一応別人ということでよろしくお願いします。

2018/8/9

髪の色を黒から緑にしました。

“マオウチク” への2件の返信

    1. こんばんは

      dlsiteで販売する予定はないです。
      対応したい気持ちはありますが、どうしたらいいかわかりません。
      申し訳ないけど、諦めてもらうしかないと思います。
      以下google翻訳です。

      Good evening

      There is no plan to sell it on dlsite.
      I have a feeling to correspond, but I do not know what to do.
      I am sorry but I think that there is no choice but to give up.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください