パワー系竿役に犯されるシーン

を思いついたので追加しました。
例によって全く大したことのない追加ですが、バックアップ代わりにうpします。

以前はこういうのをこっそりうpしてたんだけど、海外サイトで勝手にウイルス同梱で配布された事件があったので、タイムスタンプが変わってると不審に思う人がいるかもしれないので
一応ブログでも報告しますね。

以前追加したドティと一緒に拉致されるバッドエンドで「ターナは必死に耐えていたが」を選択するとみられます。

6/1追記 多少加筆しました

宿屋で出産イベント

そういえば以前宿屋で出産するイベントを作ったので、一応紹介しますね。
臨月状態で宿に泊まると見られます。

宿を汚してもらいたくないから当然の反応ですね

上の画像をVHチャットで貼ったときに、その後の展開予想としてにりゅうtkys兄貴に描いて頂いたイラストです。
にりゅう兄貴とは性癖が全く逆なのに仲良くして頂いて感謝なんだなあ。

でも実際はそんなハートフルな展開にはなりません。

 

バックアップがわりのうp

こんばんは

先日作ったバッドエンドに分岐を思いついたので加筆しました。
大したことない修正ですが、バックアップがわりにうpってます。
実は以前からこういった修正はちょこちょこしていたのですが、タイムスタンプが変わってしまい
不審に思う人がいるかも知れないので、これからは一応ブログに書くようにします。

 

あと近況報告ですが、最近はスランプ気味でなかなか鬼畜なシチュが思いつかないです><;
以前なるたるさんから頂いた「処女喪失ショー」(作成中)のテキストが素晴らしかったので実装したいです。
続きはこの私が書くことになりますが、許されるかしら。