バックアップがわりのうp

こんばんは

先日作ったバッドエンドに分岐を思いついたので加筆しました。
大したことない修正ですが、バックアップがわりにうpってます。
実は以前からこういった修正はちょこちょこしていたのですが、タイムスタンプが変わってしまい
不審に思う人がいるかも知れないので、これからは一応ブログに書くようにします。

 

あと近況報告ですが、最近はスランプ気味でなかなか鬼畜なシチュが思いつかないです><;
以前なるたるさんから頂いた「処女喪失ショー」(作成中)のテキストが素晴らしかったので実装したいです。
続きはこの私が書くことになりますが、許されるかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください