パワー系竿役に犯されるシーン

を思いついたので追加しました。
例によって全く大したことのない追加ですが、バックアップ代わりにうpします。

以前はこういうのをこっそりうpしてたんだけど、海外サイトで勝手にウイルス同梱で配布された事件があったので、タイムスタンプが変わってると不審に思う人がいるかもしれないので
一応ブログでも報告しますね。

以前追加したドティと一緒に拉致されるバッドエンドで「ターナは必死に耐えていたが」を選択するとみられます。

6/1追記 多少加筆しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください