やたー、にりゅうさんから鬼畜なイラストを頂いたよ~

自分が次に実装したいシチュをVHチャットで話してたら、にりゅうさんが絵の練習がてら描いてくれました。
めちゃシコなイラストで本当に感謝です(´;ω;`)

1番目のイラストが煙草を押し付けられようとしているターナ。
2番目のイラストが目隠しをされ氷をおしつけられようとしているターナ。
3番目は落書きされまくっているターナ。
4番目はなんかもうえらいことになってますw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください