脱獄囚にひどいことされるイベント作りました

脱獄囚とのエロイベントを作りました。
いつものようにとてもひどい目にあいます。
にりゅうさんから提供されたCGを使わせて頂いてます、本当に感謝です!

このイベントの最後で使っているCGを、自分の好きなボテ腹絵師さんに仕事として依頼しています。
もし受けて頂けたら最後のCGを差替えることになると思います。
一度絵師さんに仕事を依頼してみたかったのです、スルーされるかもしれないけど……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください