最近追加したもの

こんばんは
そろそろ広告が出そうなので更新します。
以下は最近追加したものの紹介です。


オニチク紳士のなるたるさんという方から踊り子ストリップのエロテキストを頂き、実装しました!もちろんこの後ひどい目にあいますw
バックアップも兼ねて自作ゲーム置き場にうpしていますが、まだまだ完成へは程遠い気がしています。
そろそろ立ち絵の仕様書を作ろうかと思います、無償で描いてくれるオニチク紳士いないかな~。

“最近追加したもの” への33件の返信

  1. お疲れ様です!
    ラスボスとエンディングを一応実装しましたが
    道中がスカスカなので無理してやらなくてもOKです!
    やはり僕はしょうもないボスの方が好きなので、分岐でギャグラスボスとかも出したいですね。
    ↓みたいな感じの
    http://blog-imgs-89.fc2.com/h/i/d/hidoihidoi/20151217232156.png
    執筆気長にお待ちしております。
    ペンタブ持っているのですね。
    もしよければ今度作品見せてください。

  2. おお、ありがとうございます。
    僕はひどい目にあわせるのは好きですが、真面目なシナリオを書くのは苦手なのであまり期待しないでください><:
    自分で書いたシナリオの陳腐さに耐えきれず、ボス戦は回復アイテムのカツ丼を大量にほおばらないと勝てない仕様にしました。
    多少中和された気がします。
    ちょうどオニチク無印でもソードマスターみたいなエンディングを作った気がします。
    いつか復活させたいですね。
    完全新作楽しみに待っています!

  3. そうですね。
    なんかどこかで観たようなストーリーになってしまいました^p^
    改善案とかあれば大歓迎です。
    最後らへんは書いてて恥ずかしくなってきたので大分投げやりです><;
    なるたるさんの文章のレベルは高いので、絵も凄そうですね!
    絵といえば立ち絵の仕様書を作成してOneDriveにあげました。
    他にも欲しい立ち絵があれば教えてください。
    チャットで話したところ、描いてもいいと言って頂いた作者様がいたので
    もしかするとお言葉に甘えるかもしれません。

  4. いえいえ、気が向いたらプレイする程度で全然OKです!
    そうなのですか。
    まあ絵も楽しく描けるようであればで全然構いませんので……。
    http://blog-imgs-89.fc2.com/h/i/d/hidoihidoi/70B3E5C0.png
    http://blog-imgs-89.fc2.com/h/i/d/hidoihidoi/70B3E5F2.png
    http://blog-imgs-89.fc2.com/h/i/d/hidoihidoi/70B3E61A.png
    http://blog-imgs-89.fc2.com/h/i/d/hidoihidoi/70B3E674.png
    立ち絵風のカットというとこんな感じでしょうか?
    とりあえずいろいろな角度から撮ってみました。
    絵についてはある作者さんから温かいお言葉を頂いておりますが
    正直どうなるかわかりませんw
    駄目そうならスレで募集して、それでも駄目なようなら有償での依頼もやむなしかと思っています。
    悪魔娘の参考ゲームありがとうございます!
    ただツイッターにも書きましたが、魔法少女物も作りたくなってきてしまいましたw

  5. おお!
    楽しみに待っています!
    至らないゲームなのに皆様から沢山のイラストを頂き、とても感激です。
    こえ部なんてあったのですね、知らなかったです。
    絵だと渋とかニジエが近いのなあ?
    魔法少女は自分も現代のイメージです。
    作るとしたら現代マップチップ買います!

  6. わかりました。
    気長にお待ちしております。
    こえ部はそういうサイトなのですね。
    なかなか面白いサイトですね。
    現代物は作ったことないので、一度作ってみたいですね!

  7. わかりました!
    気長にお待ちしております。
    色々なサイトがあるのですねえ。
    興味深いです。

  8. おお、締切ですか!
    テキストかな?イラストかな?
    どちらにせよ楽しみです!
    なろうは実は興味あります。
    小説の勉強をして投稿して一発当てて、絵師さんにオニチクのイラストを依頼したいです^p^

  9. エロテキストお待ちしております!
    なろうは興味ありますが、ただ小説を書けるほど人生経験が豊富でないので
    長い視野で考えてみますね。
    オニチクのクリアありがとうございます!
    無事に最後まで進めたようでよかったです!
    キーアイテムを本にすることは考えたのですが、何故か当時は宝石にしてしまったんですよねぇ><;
    願いを叶える本というのはわりと自然なので、そっちでも全然いいと今は思ってますw
    その場合7つ集めたら、一つの本になるようにしたほうがいいのかな。
    書き込まれる内容ももっと回りくどくしたかったのですが、実力不足で無理でした^p^
    あとラストダンジョンに出てくる付喪神達を伏線で、他の所にも出したかったのですが、これも実力不足で無理でした^p^
    すみません><;何かいいアイデアがあれば遠慮なくどうぞ!
    メインストーリーがパッとしないと思っていたので、こういうご意見は助かります。ありがとうございます。
    あとバグ報告ありがとうございます。
    早急に直しておきます。
    ゴブリンが毒持ちなのは想定外だったので、毒攻撃をなくします。
    MP消費系のスキルはイベントで誰かに教えてもらうようにしますね。

  10. 文学ですか……。
    時代小説くらいしか読んだことがないので、いつか読んでみますね。
    ありがとうございます。
    メインストーリーは大切だと思うので一緒に練れるのはとても助かります。
    ターナは混血設定がわりと重要なつもりなので、エターニアは純血の亜人ということにしようかと思います。
    ヒールスキルのイベントは思いついたので今実装中です。
    ご指摘頂いたバグは修正し、うpしました。
    助かりました、ありがとうございました。

  11. 時代小説と歴史小説を混同しておりました、すみません><;
    司馬遼太郎先生いいですよね。
    ギャングにひどい目にあわされた女性は史記の呂后が側室へ行った仕打ちを参考にしました。
    ありがとうございます。
    一緒に練り上げていければ嬉しいです。
    立ち絵はモノクローム作者のモノクロさんに描いて頂くことになりました。
    なるたるさんの絵もすごく楽しみにしていますので、気を長くして待っております。

  12. 確かに大体グロい表現がでてきますね。
    モノクロさんのイラストは以下で見れます。
    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54647433
    ターナの雰囲気ととてもあっていると思うので今から楽しみです。
    なるたるさんのイラストも楽しみにしています!
    立ち絵でしょうか?ファンアートでしょうか?
    立ち絵だったら、どの立ち絵にするか選択できるようにしますね。
    あとヒール習得イベント実装しておきました。
    冒険者ギルドにいる白髪の子に話しかけると習得します。
    ただカツ丼を大量に持っていれば必要ないかもです。

  13. おお、ありがとうございます!
    速攻で支援絵フォルダに保存させて頂きました!
    絵のことはよくわかりませんが、カス子っぽさが抜けててとてもいいと思いました!
    ブログの頂き物コーナーに載せたいくらいです!
    これからのファンアートも非常に楽しみです!
    しかしなるたるさんは多才な方ですね!
    私は鬼畜な妄想くらいしかできません><;

  14. わかりました。
    次のファンアートも楽しみにしています!
    ありがとうございます。
    今産婦人科のイベント作ってます。
    せっかく海賊船のマップも購入したので海賊に輪姦されるシチュも作りたいのですが
    あまりいいアイデアが思いつかないです><;
    とりあえず足の腱を切られてしまうネタとか入れようかなと思ってます。
    ファンタジー世界なので回復魔法で完治するのでご安心を。

  15. うおお!これは凄い!
    めっちゃエロ可愛いターナですね!
    服もかわいいですねぇ、いつも裸か水着ですみません><;
    ターナの普段着のデザインは決めかねておりまして……。
    このイラストの服装を公式設定にしたいくらいですw
    これだけの素晴らしいイラストを私一人で楽しんでは申し訳ないですね><;
    なるたるさんさえよければ、ブログで公開したいです。
    ターナがつり目だったかどうか私もよく覚えていなかったので
    カス子起動して確認してみました。(いい加減な作者ですみません)
    http://blog-imgs-89.fc2.com/h/i/d/hidoihidoi/712A4904.png
    吊り目スライダーの中間くらいですね、今まで作ったリルフィやエリィやフライヤは皆つり目だったので
    ターナだけがどうも例外なようです。
    産婦人科はしこしこ作ってます。
    海賊はあれですね、AVの奴隷島みたいなところに連れ去られる感じもいいなあと思いましたw
    幽白の仙水がショックを受けた場所のような所にターナが連れてかれる感じでw

  16. >なるたるさん
    ありがとうございます。
    早速載せてしまいますね。
    裸のターナには気持ちモザイクをかけておきますね。
    何か問題があれば言ってください。
    自分もターナはつり目かどうかよく覚えておりませんでしたw
    奴隷島に行って性奴隷になっちゃうパターンを想定していますw
    仙水ポジションが来たら殺される役回りですね。
    ターナが発狂するのも捨てがたいですが。
    >名無しさん
    バグ報告ありがとうございます。
    どうもドロップアイテムの設定に不備があったようです。
    今うpしているのは治っているはずですので、差替えお願いします。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください