なるたるさんからターナのファンアートを頂きました!

オニチクエストのエロテキストを提供して頂いている、オニチク紳士のなるたるさんからターナのファンアートを頂きました!
着衣爆乳がとてもエロいですし、豊かな表情差分もとてもいいです、ありがとうございます!
現在、立ち絵をモノクロさんに描いて頂いていおり、こちらも非常に楽しみにしているところですが
なるたるさんが描く立ち絵でゲームをプレイしてみたいなとも思いました。
立ち絵をフラグで結構切り替えるのは結構簡単なので。

“なるたるさんからターナのファンアートを頂きました!” への24件の返信

  1. いえいえ、こちらこそありがとうございます!
    客足が遠のくなんてとんでもない!
    掲載した途端WEB拍手が2つあったので、なるたるさんの絵を素晴らしいと思っている方が多いる証拠ですよ!
    海賊イベント用に無人島っぽいのを作ってみました。
    構想はおいおい考えていきます。
    あと産婦人科シチュ実装しました。
    現状ではわりとあっさりしていますが、盗賊監禁イベントも一度仮で作ってから
    こまめに加筆して今の形があるので、いいシチュが思いついたら加筆していきまね。
    もちろんいつも通りなるたるさんの加筆も大歓迎です!

  2. 承知しました!
    テキストの放置は気にしないでください!
    あくまで趣味なのでなるたるさんがやりたいこと最優先でOKです!
    立ち絵の表情パターンはオニチクエストのフォルダの中に立ち絵仕様というフォルダがあるので
    それを参考にしてください。
    古いVerだと入っていないかも知れないので、その場合は、OneDriveに立ち絵仕様というzipファイルを置きましたので
    そちらをDLしてください。
    なにか不足している所があれば遠慮なく言ってくださいね。

  3. 承知しました!
    絵も楽しみにしています!
    立ち絵は\Graphics\Picturesフォルダ内の中のファイルを書き換えて
    ゲームを起動すれば動作確認ができるはずなので、もしよければお試しください!

  4. こりゃ可愛いらしいターナさんだ(・∀・)
    おっぱいが強調されてるデザインもいいですね

  5. 駱駝さん、こんばんは
    素晴らしいおっぱいですよね、着衣エロもいいですよね!

  6. お褒め戴き、ありがとうございます!
    まだまだ練習中ですが、徐々に新しい描画ソフトに慣れてきました。
    とりあえず、立ち絵練習用途中ということでまたまた投稿させて頂きます。
    http://up3.viploader.net/game/src/vlgame073098.png.html
    パスはいつものです。
    トチ狂ってエターニア描いちゃったので、加筆修正したら、ターナちゃんが差分になってしまいました…

  7. うおお!
    爆乳超エロいですね!めっちゃ興奮しました!
    これからのイラストにも期待が高まります!
    立ち絵だけと言わずイベントCGも見たくなってきてしまいますね^^
    このエロいCGもブログの頂き物コーナーに是非載せたいと思っております。
    問題がある場合は言ってください。

  8. 乳描いたのはじめてであれは凄いですね!
    めっちゃエロかったです!
    ではお言葉に甘えて以下の構図をリクエストさせて頂きます。
    http://blog-imgs-89.fc2.com/h/i/d/hidoihidoi/71519E32.png
    http://blog-imgs-89.fc2.com/h/i/d/hidoihidoi/71519C5C.png
    ですがなるたるさんが描きたいもの最優先で構いませんし、気が乗らなければ描かなくても全然大丈夫です!
    オニチクエストのPicturesフォルダを見て頂ければゲーム中に使用したCGが見れますので、練習台になりそうなものがあれば
    ご自由に使ってください。
    なるたるさんがオニチクで一番好きなエロシーンってどこですか?
    正直そのシーンのCGが一番見てみたいです!エロさは思い入れに比例すると思っておりますので。
    ゲーム中に使用したCGは背景をつけておりませんので、背景も欲しい場合は遠慮なく言ってください。
    ありがとうございます。
    お言葉に甘えて爆乳立ち絵も掲載させて頂きますね。
    これからも遠慮なくご投稿ください。

  9. すみません、一つ言い忘れてました。
    さっき貼った構図のギャグボールはターナのボディとあわなくてちょっとずれております。
    申し訳ないです><;

  10. ありがとうございます!
    自分がカス子スキルあまりないので、変な画像が多いです。
    すみませぬ><;
    無限輪姦がお好きだったのですね!
    そういえばあれをオニチクエストに実装するのを忘れておりました。
    悪夢イベントにでも組込ましょう!
    自作ゲーム置き場に「乱数とループによるエロシーンのテスト」というzipファイルをあげておきました。
    ちょっと改造し、ノンストップで永遠に輪姦される仕様にしました、キーボードのSキーでオートモードになります。
    よければご活用ください(謎)
    立ち絵ノっているとのことで嬉しいです!
    ボテ腹のターナはカス子以外では初めて見ました、悲壮感ありまくってエロすぎですね!
    胸の大きさはこれくらいが好みです!
    おまけ絵のシチュが気になりますねw
    早速掲載させて頂きます、きっと自分以外の方の息子も大喜びだと思います!

  11. すみません、また言い忘れてました。
    もし、ターナの立ち絵を描いて頂く場合は髪が伸びた差分は
    ボディに後ろ髪を付ける形でお願いしてもいいでしょうか。
    http://blog-imgs-89.fc2.com/h/i/d/hidoihidoi/20161108232623866.png
    ボテたら髪を伸ばしたいだけなのですが
    色々な方と相談した結果、その方が効率的なのではないかという話になりました。
    まだなるたるさんから立ち絵を描いて頂けるという返事を頂いた訳じゃないのに、なんかすみません。
    しかしなるたるさんの立ち絵は肉感があって本当にエロいですね!

  12. いえいえ、全然遅くないですよ!大丈夫です!
    「乱数とループによるエロシーンのテスト」の仕様を勘違いしていまして
    基本オートモードで、キーボードのQを押すことによってON/OFFを切り替える仕様だったようです。
    何せ大分前に作っていたもので失念していました、すみません><;
    ボテ腹画像は今のままでも大満足なのですが、参考画像が少なくて困っているとのことなので
    例のポーズのボテ腹版を撮ってみました、何かの参考になればうれしいです。
    http://blog-imgs-89.fc2.com/h/i/d/hidoihidoi/7164919A.png
    レイヤーバラバラで渡して頂いても全く問題ないです!
    私は絵の知識は全くないのですが、私がよく常駐しているVHチャットにいる方々に
    色々教えてもらいながら試行錯誤しようと思います。
    なるたるさんもオニチクの製作者の一人ですので、気が向いたらいつでもチャットに来てください。
    きっと皆歓迎してくれると思います。
    その副産物なのかどうかはよくわかりませんが、私はなるたるさんの絵大好きですよ!
    うまく言えませんが、私が大好きなアマツチヤさんのエロさに通じるものがあると思います!

  13. うおお!ボテ腹とピアスと落書きの破壊力やばいですね!フル勃起しました!
    最近2chの某所でオニチクに絵がつくことを希望されている方がいたので
    そういう方もこの絵は喜ぶと思います!
    すぐにでもブログで紹介したいところですが、修正を入れるということなので我慢しておきますね!
    firealpacaってソフトは初めて聞きました。
    普段はGIMPを使っていたのですが、立ち絵を頂いたらそのソフトを使ってみますね。
    淡い絵が理想なのですね!
    理想とは真逆でもエロければ正義だと思います!

  14. わかりました。
    確かに際限なく貼ってしまいそうなので、控えておきますね。
    チャットに衝動的に貼りたくなるときがあるのですが、それも控えた方がいいのであれば言ってください。
    まだ何とか踏みとどまっております^p^
    自分はなるたるさんの塗りエロくて好きです!
    これからもターナのイラスト全裸待機してます!

  15. ありがとうございます!
    ではお言葉に甘えてボテ腹と落書きの素晴らしさを語るときなどに使わせて頂きます!
    ぶっかけは個人的には段階分けしなくて大丈夫です!
    もちろん数パターンあっても大丈夫です!

ひど作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください