オニチクエストに山賊を追加しました。

オニチクエストに山賊を追加しました。
実はちょっと前から実装していたのですが、イベントCGやテキストの追加等を行いました。
もっと鬼畜なシチュが思いつけば更に追加していきます。

“オニチクエストに山賊を追加しました。” への8件の返信

  1. 体調が思わしくないのですね。
    無理せずご自愛ください。
    画像データありがとうございます!
    仕事がなかなか忙しいので、タイミングを見て実装して行きますね。
    イベントCG風ファンアートも本編に組み込みたいです!
    月末までかかっても全然問題ないです。
    私の方もなかなか制作に時間を取れない環境なので><;
    お互いマイペースで進めていきましょう。
    追加した山賊イベントはもう少し改良したいなと思っているので
    細めに修正できればと思ってます。

  2. >なるたるさんへ
    頂いた立ち絵データを実装してみました。
    ありがとうございました。
    おかしいところがあればすぐに言ってください。

  3. こんばんは!
    処女喪失ショー素晴らしいですね!
    今までになかったシチュで大興奮しました。
    ねっとりとした辱めでとても素晴らしいです。
    一人で作るよりエロの幅が増えて非常に助かります。
    完成楽しみにしています。
    テキストの長さはあまり気にしなくていいのではないでしょうか。
    フリゲですしやりたい放題やりましょう。
    長いテキストを書けるのも才能だと思っておりますし
    個人的には長い方が好きです。
    私が作ったエロテキストもかなり長いですしw
    私の方は仕事が忙しくて制作になかなか時間が取れない状況ですが
    パン職人コンテストやミノタウロスとの追いかけっこを企画した男に騙されてAV出演させられるシチュを作ろうかと思っています。
    AV風パケ画像を作り、ゲーム内で表示させたいです。

  4. こんばんは
    ありがとうございます!
    ターナちゃんは無知シチュがデフォだったので、あえての性教育後のプレイっていうのをイメージしてみました。
    肉体的な酷さをこれ以上求めるとガチリョナになりかねないので、精神面を攻める方向でのプレイを強化したいなぁという意識ですねぇ。
    僕にとっては人様の作品なので、自分の書いたシナリオで評価下がったら嫌だなぁというのがあって、過剰に意識してしまうんですよねぇ…
    最低でも実用性を求めていきたいといいますか…
    人の書いたシナリオだと、先の展開がわからないのであまり長さを感じないのですが、自分のシナリオだとどうしても気になってしまい…申し訳ないです。
    AVパケを作りたがっていらっしゃいましたもんねぇ。
    首を長くしてお待ちしております。

  5. こんばんは
    無知シチュに偏っていたので、新鮮でいいですね!
    精神面を攻める方向、とてもいいと思います!
    リョナにならない肉体的な酷さとなると心労で白髪になることくらいですかねえ。
    なるたるさんもオニチクの作者なので、あまり気にせず好き放題やってください!
    AVのシーンはファンになってターナのAVを買い集める男の視点で展開できればいいなあと思っていま
    エロコラはあまり得意でないですが、頑張ってAVパッケみたいなのを作ってみようと思います。

ひど作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください