ハニセレのスクショはフリゲに使えないようです

ILLUSIONさんから先日の質問の回答が来ました。
フリゲに画像を使用するのは配布を目的とした二次利用に該当するので駄目とのことです、
ブログやsns等紹介として使用する場合に、コピーライトとして「cILLUSION」や「キャプチャー機能で表示されるロゴ」が表記されていれば可とのことです。
予想はしてましたけど残念ですね。
気持ちを切り替えてカス子で作っていきます。
せっかくなので、昨日撮ったスクショを貼ります。
製作に使えないとわかった以上もうハニセレを触ることはないと思います/(^o^)\

“ハニセレのスクショはフリゲに使えないようです” への2件の返信

  1. ありがとうございます。
    ただハニーセレクトパーティで完全新作を作りたかったですね。
    ファンタジー衣装が凄く豊富だし、動画も作りやすいです。

ひど作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください