夏のアダルト創作祭2017エントリー受付終了!

http://event.hgames.jp/2017summer/

夏のアダルト創作祭2017のエントリー受付が終了しました。
合計17作品もの作品のうpがありました!すごい!
どれも個性的なゲームばかりなので是非プレイしてみてください。

 

この中のなるそらウォーズはキャラを追加できる仕様なので、自分も1キャラ作ってみました。
恵田亜成子(えたあなるこ)ってキャラがそれです。

charadata3
↑せっかく作ったのでうpっておきます!

 

あとこの祭りがきっかけで仲良くなったにりゅうtkysさんが素敵なイラストを描いてくれました!

こんにゃくを刺してる画像とお風呂に入れられちゃう画像です。
笑顔でこんにゃくを刺してる画像がとても素晴らしい!
本編の風呂ネタはとても鬼畜なので、こういうほっこりしちゃうのはとてもいいと思います。

にりゅうさんが作ってる新作のおにゃのこがとってもかわいいのでとても楽しみです!
特にバニー姿の子がとてもいい……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください