今回のイベントCGのおまけ

今回依頼したイベントCGには副産物があり、そちらの公開許可を黒糖ニッケさんから頂いたので早速公開します^^

一番最初に描いて頂いた下書きです、私が出産差分をお願いしたので構図が変わってしまったと思うのですが、こちらの構図もめちゃめちゃ素晴らしいですね。ドロっと出てくる精液が最高です。

製作途中にイメージを掴むために 描いた立ち絵だそうです。
イメージを掴むためにさらっと立ち絵を描くとは凄いとしか言いようがないですね。
こんな可憐な子が最終的にああなってしまうことを考えると股間から涙が止まりません(´;ω;`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください