頂いたCGをご紹介します。

製作を始めてしばらく経ちましたが、ありがたいことに、色々な方から自作ゲームのCGを頂きました。
感謝の意を込めて、頂いた時系列順にご紹介したいと思います、画像をクリックすると原寸大の画像が見れます。

KK、RRR、真・けもみみの作者である克曇満さんに描いて頂きました!RTPドットの改変であるリルフィも克曇満さんにかかればとても可愛くなってしまいます!開いてる胸元がエロく、調子に乗らないルートのやさぐれた感がとても出ていて凄く嬉しかったです!なお、このゲームはバストサイズを選べますが、克曇満さんは貧乳でプレイしたようです、和子ちゃんのお胸を見る限り貧乳時のバストでも多かったかも知れません!

ロストプリンセス作者のかささんに描いて頂きました、以前公開していたオニチクというゲームに出てくる女の子達の百合百合しいシーンです、水着の中の指の動きが艶かしくて、乳首の膨らみにめちゃくちゃ興奮しました!原作のワンシーンから想像して頂いたシーンとのことで、めちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとうございました!

こちらのドット絵も克曇満さんに描いて頂きました!VH HEROINES 2014です!克曇満さんは巨乳キャラを描くときに血の涙を流しながら描いたそうです、モノクロさんの時も思いましたが、貧乳絵師様が描く巨乳キャラは不思議な色気があります、フル勃起しました。克曇満さんにこのドットを打って頂いてから、作者間の交流が活発になったような気がします、克曇満さんには感謝してもしきれません、あっ、このドットを使ってコラボゲーである「VIBEAVIBE」を作成しましたので、よろしくお願いします。

アンジェリコや守護魔女の作者である駱駝さんに描いて頂きました!これも以前公開していたオニチクに出てくるシロップというキャラクターです、電撃をまとっている指がやたらエロく感じて、指フェチに目覚めそうになりました!駱駝さんはVHwiki2の絵板で、様々な作品の素晴らしい支援絵を描いていらっしゃるので、そちらも必見です!

モノクロームの作者のモノクロさんに描いて頂きました、鬼少女のターナが角をやすりがけされて感じているシーンだそうです(笑)、貧乳派のモノクロさんが描くおっぱいは何故かとてもエロく感じます!この子はゲーム中ではいつも鬼畜な目にしかあっていませんが、こういう風に愛でられるシーンも作りたいなと思いました。

UNDER EDENの作者であるお米ライスさんに描いて頂きました!大迫力おっぱいがとてもエロいし水着のデザインもとても可愛く、若干浮き出ている乳首がとてもエロいです!きっとビーチにいる男達にこの後輪姦されてしまうんだろうなと思いましたw、絵のことは自分は素人でよくわかりませんが、塗りがとても味があっていいなと思いました!UNDER EDENにも孕ませシチュが実装されるとのことで、今から非常に楽しみです!

VHチャットの名無し@MMDさんから頂きました!同じ3Dモデルを使っているはずなのに、CGの出来が自分とは雲泥の差でとてもびっくりしました!巫女服がこんなに似合うとは思わなかったです!巫女服シチュ作ろうかな!こんなに可愛くなってしまったので、きっとこの後参拝客に拉致され、輪姦されてしまうことでしょう^^

お米ライスさんから暑中見舞いのCGを頂きました!水着のデザインがめっちゃ可愛いです!


オニチク紳士のなるたるさんから立ち絵風ファンアートを頂きました、なるたるさんには立ち絵も描いて頂いたので大感謝です!

緑十さんからターナのイラストを頂きました!
ぷにぷにしてるのに、むちむちしていてめっちゃ可愛いです!
ありがとうございます!
CG以外にも素晴らしいSSを頂いたのですが、連絡先がわからなく、公開許可を確認できなかったので、ご紹介しませんでした。
自分のゲーム如きにはもったいない素敵なCGで、正直涙が止まりません(´;ω;`)
この感謝の気持ちを次回作にぶつけ、少しでも恩返しとなるようなゲームを作りたいと思います。

こんにゃくを刺してる画像とお風呂に入れられちゃう画像です。
笑顔でこんにゃくを刺してる画像がとても素晴らしい!
本編の風呂ネタはとても鬼畜なので、こういうほっこりしちゃうのはとてもいいと思います。

にりゅうさんが作ってる新作のおにゃのこがとってもかわいいのでとても楽しみです!
特にバニー姿の子がとてもいい……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください