エロ画像を練習してみました

こつこつお絵描きの練習を続けており、ためしにエロ画像を練習してみました。
カス子のエロ画像を模写したり、にりゅうさんから頂いたうちの子を模写して遊んでます^^

練習イラストはここに置いてあるのでいいねくれたりしたらめっちゃやる気でます。

https://www.pixiv.net/member.php?id=330609

右の手は加々美高浩が全力で教える「手」の描き方』の模写です

“エロ画像を練習してみました” への2件の返信

  1. レッドサン、タンジェリン、メロウイエロー、グリーンウッド、ワイルドブルー、パープリンまで集めたけど後一つは何処でしょうか?
    一応あれな手段でEDは見たんですけどそこまでのボス戦の苦労の割にすごくあっさりなのでもうちょい追加して欲しかったです

  2. プレイありがとうございます!
    多分スラムの宝玉が取れてないんじゃないかと思います。
    攻略記事掲載しましたので参考にしてください。
    http://hidoi.hgames.jp/archives/391

    ストーリーは途中で何か恥ずかしくなって最後は尻すぼみになってしまいました、すみません><;
    エンディングは確かにあっさりしすぎているのでいつか追記したいですね。

ひど作 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください