宿屋で出産イベント

そういえば以前宿屋で出産するイベントを作ったので、一応紹介しますね。
臨月状態で宿に泊まると見られます。

宿を汚してもらいたくないから当然の反応ですね

上の画像をVHチャットで貼ったときに、その後の展開予想としてにりゅうtkys兄貴に描いて頂いたイラストです。
にりゅう兄貴とは性癖が全く逆なのに仲良くして頂いて感謝なんだなあ。

でも実際はそんなハートフルな展開にはなりません。

 

“宿屋で出産イベント” への3件の返信

    1. ありがとうございます!
      いいアイデアですね!参考にさせて頂きます!
      現状アイテム扱いですが、孤児院に預けに行くイベントとかあると萌えるかもしれませんね。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください